2017年05月03日

古いパソコン、携帯電話、スマホの処分を無料で



現在、パソコンの買換え周期は4年。スマートフォンの買換えは2年と言われています。
スマホに関して言えば、新製品が発売される周期は数か月となっている為、結構買換えの周期は短い訳です。

しかし、買換えたは良いが古いパソコン、スマートフォン、そして携帯電話の処理はどうするのか?
これらのものは、そのまま不燃物ゴミとして出す事はできません。
なぜならば、、


 @パソコン等はそもそも不燃物として出す事が禁止されている。

 A中にある個人情報を悪用される危険がある



しかも処分をする場合、正規の手続きでは数千円のリサイクル料金が必要なものもあります。
では、どうすべきか?


今回ご紹介するのは、こちら(どちらも同じ会社です。)
↓↓↓

PC買取り


 

スマホ・携帯買取り





こちらのポイントとして、

@無料引取り

A送料も無料

B完全なデータ消去を実施してくれる

Cどんなに古くても引き取り
 ※一部制約もありますので、詳細は確認下さい。

D携帯に関しては査定・買取も実施してくれる



これなら安心ですし、携帯電話・スマートフォンに関しては、査定・買取も実施してくれます。
もし、不要なパソコン、古い携帯電話等あれば是非Web上で簡単な査定をできますので、試してみる価値はあると思います。







posted by kazu at 18:20| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。