2016年03月05日

激安でWiMAXが契約できる!(期間限定)





現在、RaCoupon(楽天クーポンサービス)では、2016年3月8日まで(しかも終日ではありません!)限定の激安でWiMAX2+を契約できるクーポンを発売中。

驚く事に、このクーポンでは今まで最安値だったGMOとくとくBBさんの"鬼安キャンペーン"を超える安さで契約できます。
この春、就職や転勤等でWiMAX2+を検討中の方はまずはご確認下さい。
(売切れ必至! しかも期間も短い!!)


さて、気になるプランと料金を一覧表にしてみました。





RaCoupon WiMAX
プランギガ放題2112プランギガ放題2312プラン7GB2312プラン
WiMAX2+
(プラン)
ギガ放題ギガ放題7GB
料金
1-3ヶ月目
4-24ヶ月目
25ヶ月目-
-
2,112円
2,796円
4,256円
-
2,312円
2,996円
4,456円
-
2,312円
2,312円
3,772円
端末
クレードル
配送料
事務手数料
無料(W01)
無料
無料
3,000円
無料(W01)
無料
無料
3,000円
無料(W01)
無料
無料
3,000円
リンクギガ放題2112プラン
ギガ放題2312プラン
7GB2312プラン

※料金に税金は含まれていません。
※ギガ放題は月間データ量による制限がありません。
※ギガ放題には、別途3日間で3GB使用で別途速度制限が掛かる事があります。
(速度制限中も、YouTubeが標準画質で見れる速度です。)


ギガ放題は通常4,380円(最初の3ヶ月は3,696円)と考えると、かなり安くなっているのが分かって頂けると思います。
また、本家UQ WiMAXでは機種本体とクレードルも無料ではありません。それを考えるとかなりお得なプランとなっています。


では、なぜこのようなプランができるのか。。不安に思われるかもしれませんが、最近W02と言うW01の後継の新機種が発売されました。
性能的には、ほぼ同じ(一部機能が追加された程度)
ただし新機種が出ると、旧機種は売れなくなるのが事実。そこでこのような在庫一掃セールが行われているのだと推測されます。
(あくまで、kazuの秘密倉庫独自の推測です。)

注意点として、料金の割引が24か月目まで。そして更新月が26カ月目とされている点です。
(料金がこれだけ安い事を考えると大した金額ではありませんが。ちなみに更新月以外に解約すると、別途解約料が発生します。ただし、他のプロバイダーと同じ程度の料金です。)

あまり迷っている時間はありませんが、この記事を期間内に見れた方はかなりラッキーかも♪
是非、検討されては如何でしょうか??
(リンクは、一覧表のところにあります。)







posted by kazu at 10:36| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。