2016年01月04日

iPhoneユーザーの皆さん、大丈夫?




私のスマホは落としても大丈夫な様に、カバーとフィルムで完全防備させています。

でもiPhoneユーザーの方って、かなりの割合でカバー無しの方いらっしゃいますね。

外装がアルミでできてて、その綺麗なフォルムをそのままにしたい!


その気持ちも凄く分かります。
綺麗な外観。わざわざカバーなんかで台無しにしたくない!

でもその反面、落下させた時のダメージも大きい訳で。。
外装部分の傷や変形位ならまだしも、、液晶のヒビ。更には、液晶が完全に割れてしまっては、使用する際にも影響が出ます。
(iPhoneに限った事ではありませんが、液晶の損傷したスマホ。。よく見掛けます。)


そんな方にお勧めしたいのが、今回ご紹介するiPhone用強化ガラスフィルム!!

@厚さ 0.3mm

A硬度 9H

B飛散防止加工

C特殊衝撃吸収加工

D防指紋加工


これさえあれば”安心”とまではいきませんが、カバーをつけななくてもせめて液晶保護くらいはつけておきたいところ。
落下させて、手遅れになる前に是非とも保護ガラスを!!



iPhoneの保護ガラスが有名なこちらのお店、保護ガラス以外にもiPhone用透明カバー等も販売されています。
是非チェックしてみて下さい♪
    ↓↓↓↓










posted by kazu at 05:00| Comment(0) | スマホ・アクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。