2015年12月23日

WiMAXの契約は、鬼安ジャンボキャンペーンもお得





いつも、こちらでWiMAXについての記事を頻繁に書いていますが、
そんな私もついにWiMAX2+の更新月になりました。

さて、次に乗り換えるとすればどこか。。
3日間で3GBの速度制限はありますが、現在のところ規制中でもそこそこの速度が出るWiMAX2+が一番良さそう。


話は変わりますが、この"3日間で3GB"の速度規制、どんな状況でも必ず適用されるものと思っていましたが、、今月初めから海外出張で、先日無事帰国。
帰国後、現在でちょうど3日目ですが、すでに6GB超え!にも関わらず、なんだかネットがサックサク。。

IMG_20151223_003302.jpg

速度規制が入ると、下りが6GB位になってたはず。。
そこで、実際に速度を測定してみると、、

Screenshot_20151223-003441.png

規制されていないではありませんか。。
更新月なので、特別なのか、、それとも今月も20日を過ぎたにも関わらず、月間の合計が少ないので規制されていないのか??


どうやら、WiMAX2+の速度規制も、3日間3GBは絶対と言う訳では無くなったのか??


それはさておき、現在私が次の契約として検討しているのは、GMOとくとくBBさんの"鬼安ジャンボキャンペーン"

GMOとくとくBBさんは、キャッシュバックプランが有名ですが、こちらは月々の料金が安くなるプランです。
違いは下記表の様になります↓↓↓



鬼安ジャンボ比較
プラン鬼安
通常
鬼安
ギガ放題
キャッシュバック
通常
キャッシュバック
ギガ放題
月制限7GB制限無7GB制限無
-月料金-
受取月
お試2か月
3ヶ月-24ヶ月
-
無料
2,490円
2,490円
-
無料
2,490円
3,144円
-
無料
3,609円
4,195円
-
無料
3,609円
4,263円
初期費用3,000円3,000円3,000円3,000円
キャッシュバック最大37,000円
※機種による
最大37,000円
※機種による



キャッシュバック金額が大きいので、Totalでは鬼安ジャンボプランよりもキャッシュバックプランの方がかなりお得ですが、キャッシュバックを受け取る時には、かなりの注意が必要で更に手続きも必要なので、色々な手間が嫌いな人には鬼安ジャンボプランがお勧めです。

そんな私も、忙しいと色々な事を忘れがちになるので、鬼安ジャンボプランを検討中です。
さて、あなたなら"鬼安ジャンボプラン" or "キャッシュバックプラン"のどちらを選びますか??


鬼安ジャンボプラン
  ↓↓↓





高額キャッシュバックプラン
  ↓↓↓








posted by kazu at 07:00| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。