2015年07月20日

Bluetoothで接続できるLED電球スピーカー





前回に引き続き、面白いアイディアのBluetoothスピーカーをご紹介!
前回も説明しましたが、なぜBluetoothスピーカーなのか言うとスマホを有効活用する為。
外ではスマホで音楽を聞く際に、イヤホンを使われていると思いますが自宅に帰ってまでイヤホンは面倒でうっとおしいですよね。
だからと言って、スマホのスピーカーではもの足りないはず。
そんな時に役立つのが、Bluetoothスピーカーなのです。
でも、普通のBluetoothスピーカーなんて紹介しません!


前回は、Bluetooth接続できる天井スピーカー
ご紹介しました。
こちらは、今ある天井照明機器の間にこのスピーカー本体を挟む形で取り付けるものです。


でも、これはさすがにちょっと値段も張るし、大がかり過ぎる。。そんな方に!


Bluetoothで接続できるLED電球スピーカー♪

   LEDスピーカー.jpg

正直、私もこの電球スピーカーの存在を知った時はとても衝撃的でした。
早速特長をみて行きましょう。


@取付けが簡単
 今ある電球と取り換えるだけ!
 (ソケットの形状は適合をご確認下さい)

A調光が可能
 専用アプリから、光の調整・消灯ができます。
 また、タイマーで消灯・点灯が可能です。


注意点

-光は多少暗い
 20W-30Wの電球に近い光量の様です。
 ちょっとした照明部分に向いていそうです。

-Androidはある程度新しい機種でないと対応していない
 ※Bluetooth4.3以上

-評判が分かれる
 スマホ?OSとの相性で接続できるスマホの人からの評価は
とても高いです。
 しかし、アプリをインストールできない例もあるらしく、評価が完全に
 分かれています。
 ※事前にお使いのスマホが対応か確認される事をお勧めします。


MiPow PLAY BULB スピーカー内蔵 LED SMARTライト BTL100A

新品価格
¥7,560から
(2015/7/20 12:53時点)











posted by kazu at 14:00| Comment(0) | PC周辺機器 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。