2014年06月08日

WiMAX2+の新機種?





最近、WiMAX使用者にはWiMAX2+へ移行、新規契約者にもWiMAXではなく、
WiMAX2+を契約させようと、色々なキャンペーン(先日紹介したリンク)をやっています。
キャッシュバックがいつの間にか増額されてたり、、なんとなく必死さを感じますね。

ただし、現在WiMAX2+対応機種は1つのみ。
NECアクセステクニカからも発売されるとの噂も以前からありましたが、数カ月も経ちました。

そして、最近またNECアクセステクニカNAD11という機種が技術適合を再通過したとの情報が出てきました。

対応するのはWiMAX2+ですが、auのLTEには対応していない様です。
さてこの機種、220Mbps対応なのか?いつ頃発売されるのか?料金体制はどうなるのか?
とても注目されるところです。

auのLTEも使える方が良いと言う方は、様々なキャッシュバックもありますので、
HWD14を購入するのが良いかも知れません。

>


posted by kazu at 14:22| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。