2015年11月27日

UQ WiMAX 2+ の契約で1万円の商品券が貰える!(期間限定)





WiMAXの本家、UQ WiMAXが期間限定で商品券プレゼントキャンペーンを開始!
(期間は、2015年12月25日 17:00迄)

WX01、W01、URoad-Home2+、URroad-Stickの購入&申込み -> 10,000円の商品券

WX02(新機種)購入&申込み -> 5,000円の商品券


他のMVNOで契約では、キャッシュバック等が当たり前ですが、本家のUQでは今まで3,000円の商品券プレゼントのキャンペーンは頻繁にありましたが、10,000円の商品券はレアです。


もっと、安く契約したい!!と言う方には、別のMVNOをお勧めしますが、本家のUQは色々な意味で安心があります。
その理由を私なりに説明させて頂きます。
※こちらの内容は、あくまで私が独自の見解です。


理由1:本家なので、スピードが速い。

他のMVNOでは、各々のMVNO自身の設備問題から同じWiMAXでも、UQ本家と比べて速度が出ない等の事も良く聞きます。
その真偽は不明ですが、本家ならまず安心です。


理由2:商品券での還元は確実

他のMVNOでは高額のキャッシュバック等が行われていますが、そのキャッシュバックを受けるには、色々な手順が必要で、さらに契約して1年後であったりと、とても分かりづらかったり忘れていたりで、そのキャッシュバックを見逃してしまう方も多数いるそうです。
その点、UQ WiMAXは確実で、逃す事もありません。


理由3:各種手続きも簡単!

そして、他のMVNOで一番の問題は、色々な手続きが不明確だったり、分かりずらい事。
わざと分かりにくくして、解約できない様にされていると言う噂も聞きます。
その点UQ WiMAXは本家だけあって、ネットで"WiMAX"と検索すれば一番最初にHPが出てきますし、他に比べてとても分かりやすいです。
その他、MVNOでは一部のサービスが利用できないところが多いです。本家なら安心!


理由4:途中解約料金等が良心的

高額なキャッシュバック等でMVNOに目が行きがちですが、途中解約料金等は明らかにUQ WiMAXが良心的です。
他のMVNOでは、とても高額に設定されていたりします。


他にも、タブレットとなら更にお得に契約できるプランもあります!!
WiMAXの契約をお考えの方は、是非ともこの機会をご利用下さい。











posted by kazu at 05:00| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

WiMAX 2+の新機種の予約開始 Speed Wi-Fi NEXT WX02 2015年11月




NECプラットフォームズ製のWiMAX2+の新型WiFiルーター WX02の予約開始です。

発売日は
 パールホワイト 2015年11月20日(金)
 マットブラック  2015年11月27日(金)


WX02.jpg


特長1

速度が速い!!
-WiMAX2+ 下り最大 : 220Mbps
-WiMAX  下り最大 : 13.3Mbps

※WiMAX2+に4×4MMO技術で下り最大220Mbpsとなります。
そして、さらにそしてWiFiのIEEE802.11acに対応し、高速です。


特長2

省電力で長時間駆動
-Wi-Fiテザリング時
  約7.3時間(ハイパフォーマンスモード)
  約8.1時間(バランスモード)
  約10.0時間(エコモード)
-BluetoothRテザリング時
  約9.0時間(ハイパフォーマンスモード)
  約10.5時間(バランスモード)
  約12.0時間(エコモード)



特長3

スマホで操作・クイック起動
-休止状態から、Wi-Fi利用までが5秒
-スマホ等から、電波の状態を確認したり、
 設定変更等できます。


特長4

専用クレードル有り(オプション)
-オプションの専用クレードルにて自宅で充電しながらホームルーターの
様に使用できます。


特長5

端末液晶にて通信量が確認できる。
-前日までの3日間の累積バイト数等も確認でき、
3日間3GB制限をリアルタイムで確認できます。



特長を色々と書きましたが、前機種のWX01との違いは大きく2点。

-さらに長時間駆動が可能に
-3日間3GB制限をリアルタイムで確認できる



さて、これで新機種の便利さをお分かり頂いたと思いますが、
でも、新機種を契約すると、どの位の値段になるのか?が気になりますよね。


WiMAX2+を一番お得に契約できるGMOとくとくBBさんのキャッシュバック金額や月々の料金を載せたいと思います。


WX02
料金プラン本体クレードルセット
キャッシュバック28,990円27,790円
月額料金
ギガ放題
通常プラン
-
4,263円
3,609円
-
4,263円
3,609円

※ギガ放題プランは、最初の2か月間は3,609円!!

なんと、いきなりキャッシュバック付です。勿論本体もクレードルセットでもタダ!!
これはWX02を選ぶしか!!


リンクはこちら♪
 ↓↓↓↓








ラベル:WiMAX WiMAX 2+ WX02 NEXT
posted by kazu at 01:07| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

最新高性能スマホをデータ制限無しで契約(U-mobile)





さて、本日ご紹介するのは、データ制限がない事で有名なU-mobileの
スマートフォンセットです。


以前からU-mobileは通信量を気にせず、無制限でしようできる事で有名で、こちらのブログでもご紹介させて頂きました。ただし、その時はまだSIM単体での購入の話。

SIM単体で安く契約できる事は分かるけど、、SIMフリー端末の用意が面倒そう。。
そんな方にお勧めなスマートフォンセットが出てきました。


選べる機種は、今まで"iPhone"だとか、"xperia"等の超有名スマホばかりを使用してこられた方には
あまり馴染みがないと思いますが、SIMフリー端末で人気急上昇中の機種が用意されています。

"ZenFone"や"Ascend"です。
これらには幾つか種類があり、価格を抑えた、性能とコストパフォーマンスを両立させたもの、
高性能に徹した、ハイスペックモデル等を予算に応じて選べます。



機種ごとのLTE使い放題の値段一覧はこちら↓↓↓
(機種代込み♪)
機種
機種月額
LTE使い放題
LTE使い放題2
特長表示価格は3GBの
最低料金
priori23,380円
3,130円
格安
高性能
Priori2.jpg
ZenFone2
Laser
4,1390円
3,889円
使い勝手
抜群
Zenfone2_L.jpg
Ascend
G6
4,222円
3,972円
シンプルデザインAscendG6.jpg
Zenfone2
4,889円
4,639円
ハイスペックZenfone2.jpg
Ascend
Mate7
5,055円
4,805円
高性能
スタイリッシュ
Ascend_Mate7.jpg

※LTE使い放題プラン通話プラスの料金です。
※LTE使い放題2は12ヶ月間以内の解約では別途、解約手数料が掛かります。
※24回払いの料金となります。
 途中解約時は、端末分割支払い金が必要です。
※その他にも規定がありますので、詳細はU-mobileのHPにてご確認下さい。





端末料金込み + LTE使い放題でこの料金!!

これさえあれば、もう7GBの速度制限など気にせず、使い放題!!


しかし、データはそんなに使わないので節約したい方!
月3GBや5GBの低価格料金プランもありますので、是非とも、ご確認下さい!!










posted by kazu at 05:00| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。