2015年09月15日

楽天モバイルの格安SIMは色々なスマホが選べる!





楽天モバイルは格安SIMやスマホの販売では、どちらかと言うと後発のMVNOです。
当初は選べるSIMも少なく、値段もそこそこで確かに悪いサービスではないけれど、特に際立ったサービスがない。。と言う感じでした。

しかし最近では使えるデータ量も増量され、更にMVNO屈指の色々なスマホを購入できる様になっています。

特にそのスマホは、低価格のものを中心に色々なメーカーの、そこそこの性能のものから、最新の高性能モデルまで選べます。

端末とのセット販売はもちろん一括でも、月々分割も可能です。




楽天モバイルのスマホの特長

@自分にあった端末を選べる

 様々なメーカーのそこそこの性能のものから最新の高性能モデルまで


A価格が安い

 端末の価格は、9,980円〜55,000円位から選べます。


BSIMフリー端末

 他社では、SIMフリーにする為には、色々な条件がありますが、
 楽天モバイルで販売されているものは、最初からSIMフリーです。


Cさまざまな選択肢

 楽天市場の楽天さんだけあり、楽天モバイルさんでは楽天市場から
 中古機種等も検索できる様になっています。






そして、気になるプランについては一覧表にしてみました。


楽天モバイル
SIMデータSIM
SMS無
データSIM
SMS有
通話付SIM
ベーシック525円645円1,250円
3.1GB900円1,020円1,600円
5GB1,450円1,570円2,150円
10GB2,260円2,380円2,960円
※通信速度
 ベーシックプラン:200Kbps
 その他 下り:150Mbps
      上り: 50Mbps


格安を謳っているMVNOさんの中では、各プランでデータ容量が多いのが特徴です。
データをたくさん使われる方にお勧めですね。

そんな楽天モバイルさんは、現在最大11,000ポイントプレゼントキャンペーン中!!
楽天会員さんならポイント2倍等、その他にも色々なお得な特典があります。

 リンクはこちら
   ↓↓↓










posted by kazu at 23:57| Comment(0) | 格安sim | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。