2015年09月15日

楽天モバイルの格安SIMは色々なスマホが選べる!





楽天モバイルは格安SIMやスマホの販売では、どちらかと言うと後発のMVNOです。
当初は選べるSIMも少なく、値段もそこそこで確かに悪いサービスではないけれど、特に際立ったサービスがない。。と言う感じでした。

しかし最近では使えるデータ量も増量され、更にMVNO屈指の色々なスマホを購入できる様になっています。

特にそのスマホは、低価格のものを中心に色々なメーカーの、そこそこの性能のものから、最新の高性能モデルまで選べます。

端末とのセット販売はもちろん一括でも、月々分割も可能です。




楽天モバイルのスマホの特長

@自分にあった端末を選べる

 様々なメーカーのそこそこの性能のものから最新の高性能モデルまで


A価格が安い

 端末の価格は、9,980円〜55,000円位から選べます。


BSIMフリー端末

 他社では、SIMフリーにする為には、色々な条件がありますが、
 楽天モバイルで販売されているものは、最初からSIMフリーです。


Cさまざまな選択肢

 楽天市場の楽天さんだけあり、楽天モバイルさんでは楽天市場から
 中古機種等も検索できる様になっています。






そして、気になるプランについては一覧表にしてみました。


楽天モバイル
SIMデータSIM
SMS無
データSIM
SMS有
通話付SIM
ベーシック525円645円1,250円
3.1GB900円1,020円1,600円
5GB1,450円1,570円2,150円
10GB2,260円2,380円2,960円
※通信速度
 ベーシックプラン:200Kbps
 その他 下り:150Mbps
      上り: 50Mbps


格安を謳っているMVNOさんの中では、各プランでデータ容量が多いのが特徴です。
データをたくさん使われる方にお勧めですね。

そんな楽天モバイルさんは、現在最大11,000ポイントプレゼントキャンペーン中!!
楽天会員さんならポイント2倍等、その他にも色々なお得な特典があります。

 リンクはこちら
   ↓↓↓










posted by kazu at 23:57| Comment(0) | 格安sim | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

UQ WiMAXがキャッシュバック増額キャンペーン中!(2015年10月1日まで)





WiMAX 2+の200Mbpsエリアが拡張され続けていますが、
そのWiMAXの本家であるUQ WiMAXさんが、現在キャンペーン中でお得になっています。
本家のUQ WiMAXさんがこれだけのキャンペーンを実施するのは初めての事!!

通常、オンラインストアでルーターを申し込んだ場合、3,000円の商品券がついて来ます。
しかし今回のキャンペーンではなんと10,000円の商品券となります!!

ただし条件があり、


@専用リンクからのアクセスのみ
 kazuの秘密倉庫専用リンクから。


Aキャンペーン期間中に限る
 〜2015年10月1日(木)8:59まで



そのリンクはコチラ
(WiMAX端末のみのご契約をUQでお考えの方にお勧めです。)
  ↓↓↓






そして10,000円商品券とは別のキャンペーンとなりますが、タブレットやPCとのセット販売も引き続き継続中です。
こちらは、一緒に購入するタブレットやPCにより、割引金額が異なりますので、詳細はリンクよりご確認下さい。
WiMAX契約と一緒にタブレットや、ノートPC購入をご検討中の方にとてもお勧めです。

  ↓↓↓





お得なのは分かったけどWiMAXって、何?って方や、WiMAXってお得なのと言う方に、改めてWiMAXをご説明させて頂きます。


WiMAXには2種類あり、

@WiMAX

AWiMAX2+

の2種類があります。

この二つを簡単に表にしてみました。



WiMAX
WiMAXWiMAX 2+
速度
下り
上り
-
13.3Mbps
10.2Mbps
-
200Mbps
10Mbps
規制
規制時下り
規制時上り
無制限
-
-
3日間で3GB
6Mbps
1Mbps

※WiMAXは9月下旬からの速度。
 現時点(9/11)では、下り40Mbps、上り15Mbpsのエリアもあります。
※WiMAX2+の規制時速度はネット情報からの参考値です。


料金は、WiMAXよりも安いところもありますが、
規制規制が一番緩いと思われるWiMAX。

モバイルでネットをたくさんされる方には、このWiMAXしか選択肢はありませんね。






posted by kazu at 00:52| Comment(0) | モバイルルーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

Y!MobileがMNPキャンペーン中でお得!!





現在、Y!mobileさんでは他社からのスマホ乗換え(MNP)で、お得な特典が付くキャンペーン中です。


その1

 2年間、データ容量が2倍!!

通常は、プランSが1GB、Mが3GB、Lが7GBですが、
今回のキャンペーンでプランSが2GB、プランMが6GB、
プランLが14GBとなります。

Y!mobile
プランSML
料金2,980円3,980円5,980円
データ量
(通常契約)
1GB
3GB
7GB
データ量
(本キャンペーン)
1 + 1GB
合計2GB
3 + 3GB
合計6GB
7 + 7GB
合計14GB

※上記プランは、MNPでの料金。(スマホプラン割引適用時)
※タイムセールでは、更に割引プランもあります。

その2
 
 1万円キャッシュバック


その3

 Car Wi-Fi特別キャンペーン

こちらはシェアプランの新規契約や機種変更




ちなみに、キャンペーン適用でないと若干他社よりも見劣りする様に思われるかもしれませんが、Y!mobileならではのお得もあります。


@月300回まで、10分以内の通話が無料


 10分以内の通話が無料と言うのは、あまり意味無さそう。。と思われるかも知れませんが、
 実はこの10分って、かなり重宝します。
 さすがに、友達との長電話には向きませんが例えば、下記は一例です。

  −どこかへの問い合わせ
  −タクシーを呼ぶ
  −人との待ち合わせ時の連絡
 

ASoft bankのWifiスポットが無料で使えます

 Soft bankのWifiスポットって、意外に色々なところにあります。
 ふとスマホを見ると、Wifiスポットに接続されてたなんて、しょっちゅうです。



Bスマホ付プランがとてもお手頃。

 スマホ付プランとしては、他社と比べても格安です。
 さらに他のMVNOと違い、NEXUSやAQUOSなど高性能スマホばかり!


B安心の大手

 なんと言っても、SoftBankとほぼ同じ会社!他のMVNOに比べて
 安心感が違います。
 もちろん、店舗も全国色々な場所にあり、色々な変更・相談等
 なんでもできます。
 また、電波もプラチナバンドで有名なSoftBankエリアです。
 (※機種により、異なります。)

 格安スマホに興味あるけど、MVNOはちょっと怖い。。そんな方に
 お勧めです。


更に、ここのところオンラインストア限定で毎晩タイムセールなるものも!!

Y20150909.jpg

夜9時から朝の7時までは、タイムセールで、
あなたも得するかも♪

現在のスマホ料金を少しでも安くとお考えの方、一見の価値はあります。












posted by kazu at 01:46| Comment(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
RDF Site Summary
RSS 2.0
タグクラウド

----------------------------------
当ブログ運営者kazuの情報配信コミュニティー


live_icon_small.pngkazu@湾岸放送局
ツイキャスで生放送しています。

ライブ中にサイトにお越し頂くとコメントで参加できます!


youtube10.pngkazuのYoutube
空撮・車載動画等をアップしています。一度覗いてみて下さい♪


代表的な動画はこちら↓↓↓

<空撮>





<車載> C920tにて撮影!






----------------------------------
【kazuが運営している他のサイト】

kazuのネットチャンネル
家電・おもちゃ等の気になるものについて書いてます。

kazuのブログ(アメーバ)
kazuの日記的ブログ

kazuの英語カフェ
英語の勉強方法等について書いています。

EL DORADO 雑貨
毎日が特別で楽しくなる様な、、そんなオシャレで楽しい雑貨を集めてみました。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。